第1回戦闘ステージ杯 開催

第1回戦闘ステージ杯が開催されています。主催者様ありがとうございます。
さて、ジェイラーでの出場がキツいぞ。となり、じゃあ何で出たのかというと、ノーランです。


チーム名:ダンスマカブル1.5
機体:ノーランダー*3

機体名:ダンスマカブル1.5
武装:ライトニングスタナー*0 ムラマサ*4 ムラマサ*4
装甲:100mm対徹
OP:加加修

機体名:ダンスマカブル1.5地震*2
武装:ライトニングスタナー*0 アースクエイク*4 ムラマサ*4
装甲:100mm対徹
OP:加加修



しかし新型の開発が間に合わず、旧作を微修正しただけです。
いや時間はあったにはあったんですが狩りとかしてたらちょっとゴニョゴニョ

ジェイラーはスピードと格闘の当たりにくさから敵弾を盾で受け止める事が多くなり熱がキツくなるわけですが、
ノーランのスピードと攻撃力なら熱が溜まる前に勝負を決めれる。と踏んだわけです。
しかも砂漠ステージは排熱が1p悪くなるので、盾3はいないだろうとの期待もこもってます。
修正内容としては、お手軽無制限大会で頂いたコメントを元に対飛行を集中ロックにし、地上大会で頂いたコメントを元に地震持ちを混ぜました。
しかし飛行少ない&急いでて対地に地震判断入れ忘れた…orzので、正直お手軽無制限大会からほとんど変わってませんwまぁ飛行が少ないに越した事はないか…

一次リーグはCに入り、現在正順の結果が既に出ています。
思惑通りいい結果が出ている模様。そのまま頑張ってくれよ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック