今16チップノーランがアツい!


見せてもらおうか、スプノラの性能とやらを!大会に向けて、16チップノーランをいじっています。
改めて感じたのですが、やっぱりかるぽは面白い!
使えるチップがたった16枚でも、領域の節約、配置の工夫でなんとなくそれっぽい動きを再現出来たりすると、脳汁ドバドバですよ。
納得いく形になったので、簡易レーティングを計測してみました。結果は、1772(20-25-10-17)。
相手チームに飛行がいるだけで負けが決定するので対飛行は凄い数値が出てますが…かなりいい感じです。最初に本大会に出したチームより400弱も高いですよ。笑

ただノーランにかまける余り、団体戦用のクネにまだ全く触ってなかったり…今日から作ります。
出来るだけ足を引っ張らないように頑張りますので、チームメイトになった方はよろしくお願いします。



以下はPCの話

PCが壊れた(壊した)事でたくさんのオーナー様にコメントを頂き、非常に感謝しております。
皆様ありがとうございます。特に髭レッドさんは何度も訪問、アドバイスをして頂き、助かりました。重ねてお礼申し上げます。
autorunについてですが、USBやメモステに増殖したexeやautorun.infについては削除し、同名の空フォルダを作ってありますので、これ以上の感染は大丈夫だと思います。
ただPCの中では根絶出来なかったんですよねぇ。心配して下さってありがとうございます。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック