第8回団体戦 開幕

第8回団体戦が開催されています。主催者様ありがとうございます。
今回の出場機体はこちら。

チーム名:ゴリ押し宅配便
機体名:スプラッシャー試作機β
機体:アングリフ
武装:アルゴンビームガン*0 F12ショットシェル*120 デススフィア*12
装甲:150mm対撤
OP:盾盾盾冷

クネで出ますよーと言いながらデス宅配アングです。見せてもらおうか、スプノラの性能とやらを!大会向けに
省チップノーランを作った影響で省チップに凝りだし、このアングも5x5にしてみました。
90m以内に高速飛翔体があり、50m以内にない場合は前進とする事で軌道予測や狙撃をスカしつつ接近し
ショットガン前進射撃で釘付けにしつつ更に接近。デススフィアをお届けして一時帰宅します。
この一時帰宅によってデス散布に6秒程間が空いて盾の使用を誘発させやすく、
チップ数の割には強く出来たのではないかと思います。まぁ8割くらいはハード性能のおかげなんですが。

そして今回組む事になったチームはこちら。

06 恐怖のゴリ押し薬座 バジお&BZF&ニムロ ( ゴリラーマン地獄車X3弐 Dスキー級M型0913 スプラッシャー試作機β )

なんて名前だ…これがもし座薬だったらと思うと…ゴクリ。
しかしこれはこれで、ゴリ押ししてくる893屋さんでも十分怖いですね。
チームメイトは、BZFさんとバジおさん。お二方とも本職の車両使いなので、うちの子が迷惑をかけないか心配です。(今回BZFさんはホバーのようですが)
なんにせよ、強力なチームメイトで心強いです。お二人ともよろしくお願いします。

あと余談ですが、エンブレムは機体のが使われるのですね…新しいエンブレム、チームに付けちゃいましたw(機体エンブレムは色変えただけ)



PCですが、KNOPPIXのおかげでHDのデータを救出する事が出来そうです。知り合いにXPのディスクを譲ってもらい、あとは外付けハードディスクにデータを退避させてXPを再インスコすればいいのですが、KNOPPIXが意外と便利なのと外付けハードディスクを買うのが億劫でひとまずそのままでいたりします。
当ブログにてアドバイスを下さったオーナーの皆様、重ね重ね、ありがとうございました。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック