じゃんけん大会終了&本大会告知

第一回かるぽじゃんけん大会が終了しました。主催者のニナガワさんをはじめ、審判、コメンテータ、参加者の皆々様お疲れ&ありがとうございました。
優勝のVWAPさんおめでとうございます。VWAP・・・株用語のでしょうか?なんと初大会、初優勝とのこと。こいつはどえらい新人さんが出てきてしまったものです。追い越されぬよう精進せねば・・・

自分のチームアルゴノーツ-4は決勝リーグには残ったもののそこで振るわず14位。相性の悪い相手が決勝に多くいたのも原因でしょうか。まあ、ジェイラーで決勝まで残ることが出来たので満足です。
じゃんけん大会は終了しましたが、まだニナガワさんによるトーナメントも進行していくようで、そちらの結果も気になりますね。


そして、ついに第十一回本大会の告知がされました。早くもwikiにはページが用意されています。主催者さまありがとうございます。
あと一ヶ月、何を出すかは決めていませんが、前々回70位、前回35位と来たので、次はもう半分になって17位くらいを目標にして調整していきます。リアルのほうがちょうどひと段落したところなので、全力を注げそうです。


どうでもいいですが、ついにプレイ時間カンストしました。おそらく実プレイ時間は2000時間いってる気がしますが・・・一応記録。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック