悩ましノーランダー

あいかわらずノラをいじっているのですが、非常に悩ましいです。

ノラの対空、難しいですね。バック走バージョン作ったり、普通に前に走るバージョン作ったり、前と後ろ混ぜてみるか、とか途中横道に逸れて「全機アヴァ*8でフィールド埋め尽くしたら強くね?」とか「じゃあアヴァ*8*2とムラマサ*8で追い立てたら強くね?」とか色々やってたらハンガーの1/4くらいノラになってしまいました。
現在結局前に走りながら定期二連ムラマサから被弾検知でタイフーンみたいな普通な感じになってしまっているのですが、今回盾3に勝つつもりで対地をガッチリ組み、対飛行にかける領域がメインの1/4くらいしかなくなってしまったため、それほど凝った事が出来ないのが辛いところ。領域があったら距離から着弾時間を計算して発射タイミングを調節したりチャンネルで同期させたりとかしたいんですけどね。しかし最近の飛行は2連ムラマサもひょいひょい回避するから困る。

対地はいいのが出来たと(自分では)思うので、対空もなんとか納得のいくものにしていきたいところ。あと17日間頑張ります。

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