木星杯 閉幕

木星杯終わってました。主催者様、審判、コメンテータ、参加者の皆様お疲れ様&ありがとうございました。優勝した6四の兵さんおめでとうございます。
結果はこちら。

28 32.50% 1,528 11 15 20 14 二脚 34 C ラストファランクス ニムロド
29 30.00% 1,503 14 17 14 14 二脚 06 E 擲弾盾漢中隊 浸透襲撃

浸透襲撃さんとジェイラーで28,29フィニッシュ。スプーなのに対空値が最も高い不思議。というか、普通スプーの方が対地高いはずですよね?笑
言い訳ですが、地上機の霧、盾3、地雷がやけに多かったですね。正直ここらには今のハード構成では無理じゃないかなと。ノラくらいの攻撃力と突進力がないと霧下で対多数になったとき対応出来ませんし、盾3、地雷は言わずもがな。トリンと多脚のバグを直しても正直そう変わらない結果だったろうと思います。
ハードを変えてどうにかなりそうなのは地雷くらいですが、自分のジェイラーはクラゲを対空だけでなく対地にも使うため、アースクエイクにすると空地両方で攻撃力ダウンしてしまうのが痛い。しかしジェイラー・・・なんで盾の上からパルスが通るんだろう。絶縁処理くらい施しておいて欲しいものです。

まあ今更ジェイラーの不遇を嘆いても仕方ないので、バグ取りと対車両の見直しを進めます。エクサではパルス防いでくれるといいなあ。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック