今更団体戦結果

長い旅に出ていました。ニムロドです。

今回はシロディールという土地に行っていました。魔法使い系の敵を長遠距離から弓の一撃で仕留めるのが楽しすぎます。
まだまだ終わりは見えないのですが、本大会が近づいているとのことで一時帰国してまいりました。しかし久々に帰ってきたら6四さんのとこで大会があったようで、参加出来ず残念です。ブログだけでも見ておけばよかったと後悔。


さていまさら団体戦結果報告です。団体戦は飛行かなとか言っていたのですが、忙しくて全く作れず、締め切りも間
違えていて「見せてもらおうか、スプノラの性能とやらを!」大会に出した16チップノラに申し訳程度の対空を付けた機体で滑り込み参加となりました。
チームメイトはWildFlowerさんのご存知フルチップ綾影とむにもにさんのパークドッグで、チーム名は『びっくり血戦の思ひ出』となりました。お二人とも今回はありがとうございました。面白いチーム名も練られず申し訳ないです。
大会結果ですが、一回戦はなんと全勝でリーグ一位突破・・・だったのですが、その後失速し最終的には7/12位となりました。一次リーグに相性のいい相手が集まっていたのか。(リプレイはまだ見ておらず、というか現在PSPとPCを繋ぐUSBケーブルを紛失しており見られず、ケーブルを鋭意捜索中です)
優勝はライさん +鶴さん +浸透襲撃さんの『東京を制圧せよ!暑中見舞』でした。おめでとうございます。こちらのチームの戦いぶりは大会当時に見せて頂きましたが、示し合わせたかのようにがっちり動きがかみ合って、まるでそのために作られたかのような見事なチームワークで他チームを圧倒していました。
大変遅くなってしまいましたが、主催者さま、審判、参加者の皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。


いよいよ、おそらくエクサ発売前最後の本大会が来週末に迫っています。あと一週間ほどしか時間がありませんが、機体自体は既にほぼ仕上がっていますので、木星杯のようなどえらいバグが仕込まれていないか気をつけながら調整をしていこうと思います。目指せ表彰台!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック