第一回叩き台大会 開幕

ついに今夜カルネージハートエクサ初大会、「第一回叩き台大会」が開幕します。
現在参加者がなななんと、162人!すげぇ、何コレ!お赤飯炊かなきゃ!エクサからの新規ユーザーの皆さんに加え、ちょっと懐かしいあの人や、自分の中ではもはや歴史上の人物みたいなイメージだった方まで!
この主催、無茶苦茶大変でしょう。エントリ表の作成だけでもすごい労力だw審判等お手伝い出来る部分はどんどんしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
と書いてたらどうやら予選を行い毎回半数ずつ脱落者を出すとのこと。残念ですがしょうがないか・・・・しかしかるぽでも80人弱の大会はあったのだから、なんとか一回半分落とすだけになりませんか主催者様!PSPフル回転で手伝いますので!


そして自分も先ほどエントリーしてきました。チームはこちら

チーム名:帰ってきたファランクス
機体:ジェイラー*3
機体名:ファランクスR
武装:アルゴンビームガン*160 ソニックブラスター*12
装甲:100mm 耐熱装甲
OP:修加加
コメント:
対地では斜めジャンプと前ジャンプで近づき、ある程度接近すると加速装置を起動、格闘を仕掛けます。対空は仰角にモノをいわせてビーム狙撃で戦います。36チップですが便利になったソニックのお陰で大体の状況に対処出来るようになりました。面白かったので、むやみやたらに矢印を交差させてみました。


前の記事で「ジェイラーは厳しそうなので他の機体の性能見ながら考えます」とか言っておりました。実際に今回作ったジェイラーは大会用ではなく省チップでなるべく動くジェイラーを組んでみよう、という軽い気持ちで作成したもので、大会には並行して作っていたアヌビを投入する予定でした。
しかし妙に拘って作りこんでしまい、煮詰めていくごとにやっぱジェイラーいいなあ、最初の大会だしジェイラー出したいなあ・・・という気持ちがふつふつと湧いてきたので、今回出場をお願いしました。

さて、ジェイラー達は果たして何位に食い込めるか!?そもそも順位がつけてもらえるのか!?乞うご期待。
と、今の段階で198チーム。やべえwこれは多いだろうと「ジェイラー」で検索!・・4チーム・・・だと・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック