おひさし

ぶりです。猫と一緒に狩りに行っていたらいつの間にか一週間が過ぎておりました。
アレは猫と戯れるのが本筋ですね。猫が仕掛けたシビレ罠にもう一方の猫が大タル爆弾を仕掛けたりします。なんと頼もしい。
本スレでもたまにモンハンを引き合いに出して煽る輩がいますが、そいつはともかくモンハンを貶める言い方で反論する人もよくない。どちらも良いゲームですし、私のような両ゲープレイヤーもいるし見てて気持ちのいいもんじゃありません。何より専用スレで他ゲーの名前を出すこと自体荒れる原因ですので、自重すべきかと思います。


さてモンハンをやっていた間、エクサは放置だったのですがいつの間にか第一回絶滅危惧種保護大会in鳥取砂丘なるものが。これはノラ単機掛け決定です。
私が離れていた間ノラの話題は継続して続いていたらしく、またこの大会のお陰でノラを作成するオーナーさんが増えそう。これはモンハンしてる場合じゃありませんね。早いとこコスト戦用の機体を仕上げて単機チームの作成にも取り掛かっていかねば。

コスト戦用機体はミサソニの予定でしたが、ミサイル8発よりソニソニで生存力を高めたほうが勝てると踏みその方向で調整中です。
単機掛けは、ソニミサかソニ霧かで悩むなあ・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック