第一回コスト戦開幕

第一回コスト戦開幕です。するがさんよろしくお願いします。

予告通りノラ*2とアヌビで参戦。以下仕様

チーム名:カノンマカブル
機体:ノーランダー*2 アヌビアス*1

機体名:ダンスマカブルEα
武装:ライトニングスタナー*60 ソニックブラスター*8 ソニックブラスター*8
装甲:70mm 対徹
OP:修加加
コメント:
対地ではぴょんぴょん跳ねてスタナーを投げながら近寄り、接近に成功したら加速装置を2連起動してそのまま破壊を狙います。
対空では、アヌビに攻撃が集中しないよう周回しつつ、ジャンプとソニックで凌ぎ生存を目指します。
途中地機雷、ロケミサを見掛けたら壊します。
名前はかるぽ時代に作っていた機体のものを引き継ぎ、エクサなので安直にEと、試作なのでαと付けただけです。

機体3:紫紺Eα
武装:185mmカノン砲*90 フライングデコイ*12
装甲:70mm 対徹
OP:冷冷連
コメント:
周回アヌビ。ノラでは倒せないor苦手な飛行&ホバー駆除要因。
脚付き、車両が電撃装甲を積んでいた場合にも、ノラの代わりにカノンで駆逐してくれます。
名前の由来はノラと一緒。

エンブレムは味方機判別チップの彼ら(?)。スナップショットとチューニングは忘れてました。


準備期間は沢山あったのですがCPUは使い切ってないしテストもほぼしてないし分かってる不具合もあります。
まぁまずは基本的な力を図るという意味で荒削りなままエントリー。という事にしておいて下さい。
SATLOKEにアップロード後一度レーテを回してみたら、6勝3敗という結果。1000周辺だと思うとそれほど良くない戦績ですが、よく考えたら大会直前なので実際のレート値が1000ではない機体が多かったのかなぁ。ということで実際の強さはまだよくわかりません。
現在2アップデートで992。うーん思ったより弱いぞ。でもまあ試作だしいいか!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック