年越しエクサ大会終了

今更ですが、年越しエクサ大会が終了しました。主催者様、参加者、審判の皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました。

優勝はUG++さんの冥界「天冥の標」、おめでとうございます。2位はMarathonさんのフライポッド「U.E.S.C」、3位はむにもにさんの逃げマリア「ヒール3兄弟」でした。冥界が決勝リーグに3チームもいて、メタの変化をひしひしと感じますね。

うちのチームは一次リーグは良い結果だったものの2次で最下位、そのままぐだぐだと落ちていって42/104位でした。6x6を10x10に拡張した段階でいくつかバグと仕様ミスを仕込んでしまっていたようで、悔いの残る出来でした。(6x6をアップしたときからのメタの変化や皆さんの実力の向上もあると思いますが。)
作り直したものをSATLOKEに上げておいたので、よろしければスパーにでもお使い下さい。

きたかんさんの0103瞳の日杯に参加しました。ネグローニで参加し、タッグ戦ではカメZXさんのバッドとの組に。最終結果は7/12位。次回はちめさんの連覇を食い止めねば・・・

大会が3つ告知されています。第三回アンダードッグ&ニューカマー大会in夢の島、CHE局地戦、タイプ別対抗戦inランダムフィールドです。
アンダードックには既にビームのみアヌビアスを送り込みました。局地戦、タイプ別対抗戦は、灼熱地帯になる可能性があるので自然放熱出来ない150mmアヌビ以外の機体を送り込む予定です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック