パルティータ杯 終了

mixiで開催されているパルティータ杯に参加しました。
気付いたのが遅すぎたため、新規作成は断念し以前作成したスプージェイラーのファランクスRRを微調整したものでの参加となりました。
対ホバーで使ったチップを一枚削り、開いた所に機能が微拡張出来るチップで埋め、パラメータをすこーし弄っただけの超手抜き機です・・・

マッチデータを落としてきて手元で回してみたところ、やはり厳しい。月影のような身軽な機体には追いつけないし、こちらが電撃装甲でも対スタンが多く負け越してしまいました。
まあそもそも昔の機体の使いまわしでそんな良い成績を期待するのが間違っているのですが。

結果は、10-17-01で10位となりました。結果はともあれ、久々に結果が発表されるまでのワクワクが体感出来たのでよかったです。優勝した、M2さん、vidhiroさんおめでとうございます。

忙しくて時間はなかなか取れませんが、今後もちまちまと機体作成を続けていこうと思います。

この記事へのコメント

NEEK
2011年07月24日 02:15
おかえりなさませ、ご帰還をずっとお待ち申し上げておりました。
と言うのも最近は浸透襲撃さんが綾影に浮気されていて寂しかったのです(T▽T)

むしろもう少し早く帰ってきていただきたかった!
最近はNEEKもブログを書いており、機体毎の戦術解説用の動画を公開しているですが、ニムロドさんと連絡が取れる状況であれば「ジェイラーの動画でファランクスも是非、使用させていただきたかった」と悔しくて涙が止まりません(そうすればニムロドさん、浸透襲撃さんと夢のコラボが実現できたのに・・・)。

閑話休題、mixiパルティータ杯では久しぶりにファランクスの雄姿が見られてとても嬉しかったです。
お忙しいとのことですが、今後も大会で合い間見えることを心待ちにしております。
ニムロド
2011年07月24日 12:52
NEEKさんこんにちは、お久しぶりです。

長い間留守にしまして申し訳ありません。まさかそんな自分なんかを待っていてくれてる方がいるとはw
自分の動画なんか、無断で使って頂いても無問題だったのですが…
今更ですが、今後万が一機会がありましたらジャンジャン使ってやって下さい。

パルティータ杯ではジェイラー純正チームとしては最高順位の3位、おめでとうございます。
こちらは不甲斐ない結果で申し訳ないです。実は上段格闘が盾に当たってしまう関係でファランクスはジェイラーが苦手でして…(言い訳)
いつかそういった弱点も克服し、NEEKさんのジェイラー達と戦える日を心待ちにしております。

って言っても実は今はアヌビを作ってたり…

この記事へのトラックバック