墓守に光明?


まさかセメタリーキーパーが阿修羅閃空の使い手だとは・・・
あの高速挙動を発見されたういろうさんすげえ。どうやったら見つかるんだ。

(右急速旋回1f→旋回停止1f)*4→伏せ1f→(左急速旋回1f→旋回停止1f)*4→伏せ→(右急速旋回1f→旋回停止1f)*4・・・と繰り返せば、BREAKINを起こさず後ろ向きに高速移動が行えるようです。速度は650km/hくらい。
また最初だけ急速旋回と旋回停止の繰り返しフレーム数を調節することで開始時からの進行方向を調整することも出来ます。
がしかし、進行方向のZ軸が低いと、BREAKINが起こってしまいます。よって確実に高速移動を行うには、初級演習場でないとダメみたいです。上級演習場も起伏は少ないですが、確実とはいえない感じ。
幅広いフィールドで確実に、というか高確率で高速移動をするには、トップスピードに乗ったところで後ろジャンプを行えば起伏に影響されず移動できます。ただ途中で進路変更は出来ませんが。
もし起伏の激しいフィールドでも安定して阿修羅閃空が出来れば、ノーランの後を継ぐ格闘機に…と思ったのですが。

燃費は非常に良く、積載量100%で120秒動きっぱなしも可能、しかも加速装置無しで上記の数字が出せます。

用途としては緊急脱出、逃げ、爆弾積んで特攻などが考えられますが、一番有用なのは逃げでしょう。
加速不要の為修復三連なんていう無茶構成も可能!うはー夢がひろがりんぐ。

墓守オーナーには一筋の光明となるかもしれません。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • プラダ 財布

    Excerpt: 墓守に光明? 防御は最大の攻撃/ウェブリブログ Weblog: プラダ 財布 racked: 2013-07-09 19:18