アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
防御は最大の攻撃
ブログ紹介
PSPのシミュレーションゲーム「カルネージハートポータブル(CHP)」
と「カルネージハートエクサ(CHE)」について垂れ流すブログです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
エクサ団体戦団結の春 参加&結果
GWにこんにちは、ニムロドです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/29 14:44
来いよケイローン!加速なんか捨ててかかってこい!!
こんにちは、エクサ熱が再燃してきましたニムロドです。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 5

2013/04/14 10:00
第4回カルポクラシック閉幕
最近スプーノーランをいじっていて、後継ぎのいない伝統芸能をひとり守っている気分になります。ニムロドです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2013/03/30 10:29
第4回カルポクラシック参加
みなさんお久しぶり&初めての方は初めまして、ニムロドです。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 2

2013/03/24 13:45
第3回カルポクラシック閉幕
少し遅くなりましたが、カルポクラシックが閉幕しました。主催者様、審判の方、そして参加者のみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。 優勝はyoshiさんの逃げマリア、脱兎の如く・起。yoshiさん、優勝おめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/31 14:25
第3回カルポクラシック参加
皆さんお久しぶりです、ニムロドです。 離れている間に当ブログは3周年を迎えていたようです。 最近はめっきり大会に参加することも減り、記事も全然書いていませんが、カルネージハートは細々と続けていきたいと思っております。これからもよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/25 21:38
無題
みなさんメリークリスマス、ニムロドです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/25 23:22
新型墓守案
件のスプーセメタ、修復3つ積めちゃうのはいいのですが、ミサイルが少ししか積めないせいで逃げながら相手を削るのが難しいですね。 ということで所謂普通の逃げ機とは異なるコンセプトで考えてみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/25 22:25
墓守に光明?
まさかセメタリーキーパーが阿修羅閃空の使い手だとは・・・ あの高速挙動を発見されたういろうさんすげえ。どうやったら見つかるんだ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/11 12:29
パルティータ杯 終了
mixiで開催されているパルティータ杯に参加しました。 気付いたのが遅すぎたため、新規作成は断念し以前作成したスプージェイラーのファランクスRRを微調整したものでの参加となりました。 対ホバーで使ったチップを一枚削り、開いた所に機能が微拡張出来るチップで埋め、パラメータをすこーし弄っただけの超手抜き機です・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/19 00:05
ただいまエクサ
5ヶ月ぶりにこんばんは。お久しぶりですニムロドです。 消えている間には地球を防衛したりセカイのハテを目指したり俺より強い奴に会いに行ったりしていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/16 23:40
ただいまエクサ ※愚痴注意
やっとこさ落ち付いてきたので、エクサ復帰、機体作成を開始しようとしました。 しかしどうも作っている途中で、やる気を無くしてしまいます。その理由としては、自分の性格とエクサのパワーバランスによるようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/21 01:34
もうきたのか!はやい!
もうきたのか!はやい! きた!メインTシャツきた!これでかつる! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/16 15:54
PV採用キターー(゚∀゚)ーー!!
一月の下旬も下旬の31日、ついに募集動画を使用したエクサの新作PVが公開されました。 なんと応募したジェイラー動画が採用されていました!真ん中の画面でグルグルミサイルを避けてるのがうちの子ですよ! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2011/02/02 02:13
年越しエクサ大会終了
今更ですが、年越しエクサ大会が終了しました。主催者様、参加者、審判の皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/10 05:04
新年明けまして
おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 ブログも模様替えしてみました。今年も皆さんにとり、良いエクサ年となられますよう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/01 15:01
さて今夜のノラ大会用の機体を・・・・・・・?
どこをどう勘違いしたら25日が28日になるんだよッ!クソッ!クソッ! あとよォーッ根ほり葉h(ry ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/28 17:26
神風は吹かなかった
ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ コボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ ボコボコボコボコ∧_∧ ∧_∧∧_∧ボコボコボコボコ ボコボコ∧_∧´・ω・)(´・ω・`)・ω・`∧_∧ボコボコ ホコボコ(´・ω・) ∪ lll ∪)∧_∧・ω・`)ボコボコ ボコボコ∧_∧≡つ∧∪∧(・ω・∧_∧⊂)ボコボコ コボコ(´・ω・)≡つ);;)ω... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/23 02:38
第一回コスト戦途中経過
今だ!!!2get  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´      ∧∧   )      (´⌒(´   ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡         ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;       ズザーーーーーッ 入れ替えC 順位 No. EID チーム名 オーナー名 正 逆 平均 01 07 73 GrimReaper ヒデー 1 1 1 02 03 35 カノンマカブル試作型 ニムロド 3 4 3.5 03 02 45 ガントレット ライ 4 3 3... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/20 02:31
第一回コスト戦開幕
第一回コスト戦開幕です。するがさんよろしくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/19 02:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

防御は最大の攻撃/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる